オープンチラシ作成のデザイン制作実績をご紹介しています。 オープンチラシ作成のポイントは、「お店やサービスの特徴」がはっきり分かるデザインにする必要があります。 「-月ー日オープン!」や「オープン記念50%OFF」、「来店クーポン付」、「ご購入者様5000円OFF」など、チラシを配布する目的を明確にします。 開店のお知らせだけでなく、お得な情報を掲載することで来店する機会を与えることも重要です。 お店のカラーイメージを、チラシの配色に用います。

DATA /サイズ:B2版:折り有 刷り色:両面4C印刷紙:コート73k 用途;新聞折込チラシ広告。オープンチラシ作成デザイン例:スーパー折込チラシ。価格と写真をバランスよくレイアウトする。価格の安さをアピールするために赤基調の配色に。業務用スーパーチラシ。

DATA /サイズ:B3版 刷り色:両面4C印刷紙:コート110k 用途;新聞折込チラシ、イベントチラシ広告に。オープンチラシ作成デザイン例:ホテルのチラシデザイン例。クリスマスの雰囲気を出した赤の上品なイメージにレイアウトをまとめる。フォントを明朝体で上品に。

DATA /サイズ:A4版 刷り色:両面4C印刷紙:コート90k 用途;ポスティング、折込チラシ。チラシ作成デザイン例:不動産チラシデザイン例。基調の黄系を中心に、商品よりもテキストを中心に詳細に記載。表面デザインに大きく不動産パースや写真を掲載レイアウト。